2019年12月18日

テレビ収録!任務完遂

テレビ収録!任務完遂
鬼教官としての初のテレビ出演

昨夜!無事にミッション完遂しました

最初、依頼を受けるか迷った時、背中を押してくれた皆様に感謝します

まだ告知許可は出てないので、
番組名等、ミッションの内容は言えません!

ここからは、私の思い出として書くので
長文になりますが、悪しからず❣️

●先ずは、某有名制作会社にてミーティング
東京の街の巨大迷路で既に汗だく(笑)

●挨拶を済ませて、渡されたスケジュール表
ン?ン?めちゃ出番沢山やん?(^^;;

●助教役の人❗️めちゃ有名人なんですけど
段々とコトのデカさにびびり出す、、、

●某撮影現場近くの宿まで移動してください
えっ?また電車で更に2時間、、、
夕方のちょー満員電車でノックアウト

●地元海鮮料理の店で新鮮な刺身でテンションを少し回復させた
が緊張感で3時間しか寝れず

●朝早く、撮影現場まで更に電車で1時間移動
ついたらめちゃ田舎駅更に歩いて現場へ

●撮影現場の合宿所に到着
えっ?めちゃくちゃ古い元祖合宿所やん

●えっ?めちゃくちゃスタッフさん人数凄いやん、カメラ7台以上あるやん、、汗

●プロデューサー、演者、スタッフ、全体ミーティング、、、有名人ばかりやん、、、

●いよいよ本番!
鬼教官に徹底❗️し挨拶からスタート

その後は沢山のミッションを何度も何度も何度もミッションを乗り越えて共に向き合いました!

アクシデントも沢山
現場で起きるリアルな現実

この作成はやらせ台本無し❗️
ミッションのセリフは全てアドリブでした

リアルドキュメンタリー

完成が楽しみです

私の持っている全ての情熱を注ぎ込みました

平均睡眠時間❗️3時間でしたが
裏方の制作会社の皆様の仕事に対するプロ意識
団結力、めちゃくちゃ私の原動力になりました

ど素人の私にも密着カメラマンやら19時間音声マイクついていた日も、マジ凄い事でした

最強の裏方の皆様と一丸となりミッション完遂出来たこと私の誇りです⁉️

そして私を選んでいただいた、
某有名人プロデューサー様❗️
本当にありがとうございました

私の最大限の力で今後応援させて頂きます

これをもって、自分への鬼教官
演者の任務を解く❗️

お疲れ様❗️自分(笑)

そして皆さまへ
正月明け
心機一転トレーニングしませんか?
トレーニングは身体だけではなく心も鍛えれます

人生を楽しめれる身体つくりませんか?

http://soldier-fitness.jp/


同じカテゴリー(俺日記)の記事画像
重大報告 亡き戦友へ
俺の最強時代
春の出店情報
優勝!キッチンカーグランプリ奈良県
キッチンカーグランプリ奈良戦!
BAGU龍!笑顔コレクション
同じカテゴリー(俺日記)の記事
 重大報告 亡き戦友へ (2024-04-15 15:06)
 俺の最強時代 (2024-04-03 09:11)
 春の出店情報 (2024-04-03 09:08)
 優勝!キッチンカーグランプリ奈良県 (2024-02-28 12:50)
 キッチンカーグランプリ奈良戦! (2024-02-22 12:22)
 BAGU龍!笑顔コレクション (2024-02-17 16:19)

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 08:34 │俺日記





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!