2019年02月10日

お酒とダイエットの付き合い方



お酒とダイエットの付き合い方

美ボディを追求してる方必見です

めちゃくちゃシンプルに書きました(笑)


ダイエットしてたらお酒はガマン?
仕事がら飲まないといけない!
お酒我慢するならダイエットしたくない!
女子会、宴会は断れない

お酒我慢はしなくても大丈夫です
ダイエット中でもお酒飲めますよ、、、

上手な飲み方!付き合い方でストレスも発散しながらダイエットして美ボディに

いきなり厳しい?言い方だけど
まず毎日毎晩は辞めましょう

アルコール依存するまで飲む人にはまずダイエットは向いてません!そんな人は、まず生活環境の見直しが必要

ストレス→お酒❌
ストレス→トレーニング⭕️
せっかくトレーニングしたからお酒飲みたい❌
せっかくトレーニングしたからお酒飲まない⭕️

せっかく頑張ってトレーニングして、鍛えられた身体の回復を邪魔するからです!
せっかく回復をしようとしてる身体に、余分な アルコール分解という余分な作業させてます

美ボディ、ダイエットには必要なのはタンパク質です!

お酒飲むならプロテイン
お酒飲むならプロテイン

大切な身体の為に、貴方はどちらを選びますか?

美ボディな人は間違い無くプロテインですよ(笑)

まずは、トレーニングした日は飲まないからスタート
しましょうね!

●週二回はトレーニングしてみる
●飲む日は糖質の低いお酒を選ぶ (ビールよりハイボール、焼酎等)
●飲んだ次の日は休肝日にする
●お風呂にゆっくり入る
●飲んだら→ラーメンを辞める(笑)

まずは出来る事から確実にやりましょう!

私もお酒は好きですから、上手に付き合って、しっかり夜の街も楽しんですよ(笑) 美ボディは意識の改革から

いち早く美ボディになりたい方はメール✉️してね

美ボディになり隊
とにかく痩せ隊

入隊お待ちしてます(笑)

イエスっさー







同じカテゴリー(俺日記)の記事画像
愛車と太平洋ロングビーチ
重大報告 亡き戦友へ
俺の最強時代
春の出店情報
優勝!キッチンカーグランプリ奈良県
キッチンカーグランプリ奈良戦!
同じカテゴリー(俺日記)の記事
 愛車と太平洋ロングビーチ (2024-04-25 18:19)
 重大報告 亡き戦友へ (2024-04-15 15:06)
 俺の最強時代 (2024-04-03 09:11)
 春の出店情報 (2024-04-03 09:08)
 優勝!キッチンカーグランプリ奈良県 (2024-02-28 12:50)
 キッチンカーグランプリ奈良戦! (2024-02-22 12:22)

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 10:41 │俺日記





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!