2024年02月18日

2月18日の記事

2月18日の記事

痛々しい写真でごめんなさい

目蓋…の針完遂したぜ!
2月18日の記事


@aiyuchiryoin
水曜日に5回目の治療に行ってきた!

先週宣言されていた…目…怖い怖い怖い

妙なテンションで治療院に着いた!
既に覚悟は決めていたが…やはり緊張感は半端ない

めちゃ気合いを入れて治療家に身を任せた…
2月18日の記事
2月18日の記事
2月18日の記事


痺れの残っている場重点にルート針
2月18日の記事
2月18日の記事
2月18日の記事


えっえっえっえっ?くるぶし…めちゃ痛い
足の裏…あーやっぱり痛い…

そういう時こそ呼吸法を使う

ありがとう、感謝します、ついてるついてる

ラッキー✌️ラッキー✌️うずラッキー…やら…

流れに身を任せていよいよ目蓋にきたー!

えっ?えっ?意外にも痛くないやん^_^
くるぶしやらの痛みで感覚は麻痺か?(笑)

それよりさ…1番最後にさ…
ルート針束ねた!剣山で

痺れの場所…ザックザックザックザック…
音が聞こえる?マジびっくら治療❤️‍
痛いよりびっくらでした

結果!めちゃくちゃ楽になってしまいました❤️

今回は剣山パターンもあり、治療家の腕の凄さ痛感

マジ!任せて良かったです。

治療後直ぐに痺れが激減したのもわかりました

10日目までは2時間の激痛
13日目までは1時間半の激痛
15日目約30分の激痛
現在は約5分

#ルート針治療  ガチすげ〜

治療痛いけどさ…効果は絶大

痛みを受け入れてやろうと思うと楽になる

⚠️痛みの感覚は個人差があります
(痛くない人も多数、私が針に凄い敏感)

マジ神秘的?歴史ある針治療❤️‍凄いよね〜

@aiyuchiryoin ありがとう

来週は…背中腫瘍切開手術の為、ルート治療はお休み
再来週のルート治療❤️‍

皆様お楽しみくださいね(笑)

制限ある生活で関係各所ご迷惑をおかけしすみません。
回復❤️‍までは無理せず筋トレは禁止します

獣は冬眠中!って担当治療家に言われた(笑)

冬眠から目覚めた最強の獣にお楽しみに〜

治療❤️‍と志事を第一にしたいと思います

関係者の皆様
色々ご不便をお掛けしますがご愛顧よろしくお願いします

お見舞いDMやアドバイスありがとうございます

心のメンテナンスになってます

皆様もお身体に気をつけてくださいね
無理は禁物ですよ〜

#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#ベストボディジャパンへの道
#ベストボディジャパン公式レッスン
#フィジーク
#ベストボディジャパン日本大会
#ヘルニア
#坐骨神経痛
#針治療
#イケおじ
#モデル志望
#ポジ活
#ポジティブ思考
#美尻女子
#美脚女子
#美脚モデル
#美意識高め
#美人モデル
#ウエスト痩せ
#筋トレ女子
#筋トレ男子
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#ルート治療
#健康美
#豊橋パーソナルトレーナー
#豊橋パーソナルトレーニング
#元自衛官
#ストイック
#痛みに負けるな

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 12:40





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!