2024年02月28日

優勝!キッチンカーグランプリ奈良県

優勝!キッチンカーグランプリ奈良県
BAGU龍最強伝説

@kitchencargrandprix
#キッチンカーグランプリ

#唐古鍵遺跡史跡公園
@karakokagi_park

圧倒的得票数で優勝

BAGU龍ファン皆様!投票してくれた皆様

ありがとうございました

2年連続準優勝からの念願の優勝

凖優勝は優勝する為の準備であったのだ‼️
2年間分の沢山の奈良県ファンの方達の熱い声援に感謝

奈良県制覇に賭ける想いは強かった〜

私の坐骨神経痛で体調は万全ではないが
意地で戦場に!
本隊を編成しての戦いに挑みました。

行動で示す‼️

覇王BOSS
その場に降臨するだけで人を笑顔にする(笑)

呼び込みのプロ!通称→奴
@sherry_r_b

焼き師&サポート
@motoe_223

新人だけど義理人情熱い漢

黒龍(こっく君)チビっ子達を楽しませた

BAGU龍接客術

一人一人を大切にして笑顔にする
売上より安心安全を一番にする
他にも沢山あるが…割愛します

三日間のうち二日間!雨戦でしたが
雨の中でも全身全霊!

各々の得意技でバリバリに盛り上げたぜ

お陰様で圧倒的な得票数頂き嬉しかったです

情熱❤️‍で熱いTEAMを誇りに思う!

圧倒的勝利

結果に驕らず
BAGU龍を成長させていきたいと思います!

そして
BAGU龍ファンが沢山来てくれた事
改めて
最強のファンがいてくれてる事
心の底からファンって大切だなて実感
新しくファンになってくれた皆様
末永く愛させて頂きマッスル❤️

脅威のリピート率
最強のファンがいるBAGU龍だから
負けるわけが無い〜(笑)

感無量です♪♪♪

記憶も記録も残す事

絶対的王者

勝ちに価値あり
勝つ為の努力と魂は負けない

これで
優勝13回
準優勝6回

#筋肉で肉を売る漢

王者のBOSSは更に進化します

いつもグランプリ戦企画に運営に感謝
@kitchencar.japan

今後ともBAGU龍一同

お客様を一丸になり盛りあげる事!
会場を楽しく明るい雰囲気にしますね

BAGU龍ファンの皆様、関係者の方々
応援よろしくお願いします❤️

#イベント
#イベント出店
#豊橋移動販売
#キッチンカー
#キッチンカーグルメ
#移動販売車
#牛タン串
#牛タン丼
#笑顔が一番
#グランプリ
#肉
#にくすたぐらむ
#肉好き
#肉好き女子
#肉好きな人と繋がりたい
#筋肉飯
#筋肉は裏切らない
#筋トレ女子
#筋肉パフォーマンス
#接客が素晴らしい
#イケおじ
#豊橋パーソナルトレーナー
#豊橋パーソナルトレーニング
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#ベストボディジャパンへの道
#イケおじ
#モデルになりたい


同じカテゴリー(俺日記)の記事画像
愛車と太平洋ロングビーチ
重大報告 亡き戦友へ
俺の最強時代
春の出店情報
キッチンカーグランプリ奈良戦!
BAGU龍!笑顔コレクション
同じカテゴリー(俺日記)の記事
 愛車と太平洋ロングビーチ (2024-04-25 18:19)
 重大報告 亡き戦友へ (2024-04-15 15:06)
 俺の最強時代 (2024-04-03 09:11)
 春の出店情報 (2024-04-03 09:08)
 キッチンカーグランプリ奈良戦! (2024-02-22 12:22)
 BAGU龍!笑顔コレクション (2024-02-17 16:19)

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 12:50 │俺日記





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!