2023年12月13日

第13回うずうず祭り御礼

第13回うずうず祭り御礼
第13回❗うずうず祭り‼

御礼

大変お待たせしてしまいましたが
本当にご来場応援ありがとうございました‼
第13回うずうず祭り御礼


約3300人の笑顔の渦ができました

昨年度の雨も経験していたから…
やっぱり晴天☀️は!最高でした

出演者さん達めちゃくちゃ熱い
うずうず魂魅せてくれ感謝

めちゃくちゃ感動しました

飲酒店も賑やかになりましたが
第13回うずうず祭り御礼


三大麺祭りは…もう少し改善が必要かな?って感じでした
やっぱりちびっ子メニューが大人気でした(笑)

売上重視主義の奴らは居ないから毎回助かります!

伝説のうずら料理を継承はマジリスペクト
@kyouzushi_toyohashi

小さなうずから大きなうずへ
皆でうずうずする街つくろまい

県外からや、市外からも多くの人が来てくださいました!

皆様の交流の場、子供達の努力の発表の場、出演者のPR、自慢のグルメ、等
皆がそれぞれの想いと、楽しむ場として、うずうずする空間ができたことが、めちゃめちゃ嬉しかったです!

昨年度の音問題はしっかり改善
スピーカー音量は規定の音を側音機で徹底した
スピーカーの向きも変えたので文句言われる筋合いなし

一部…ヤンキー?達が会場を歩きタバコしていたから
SP兼務なのでご注意させていただきました(笑)
ポイ捨てしたから軽〜くお説教もさせて頂きました

後は大きな問題もなく良かった良かった!

大きなトラブルもなく終われた事は、

マナーのよいイベント造りに賛同してくれてる、
うずうず仲間!
スタッフの力!

応援してくれてる皆様の力です

本当にありがとうございました‼

このイベントは、

未来ある子供達が胸を張って、地元を愛し、そして全国に広める為にも開催してます‼

うずうず祭り‼を
通じて成長する場‼

どうか、今後とも寛大な心で
うずうず祭り応援してくださいね!

私は、大好きなうずうず仲間や、応援してくれてる皆様の想いを守ります!

うずうず祭り代表
BAGU龍 BOSS 宮下博幸

#うずうず祭り
#豊橋イベント
#イベント
#イベント出店
#ダンスイベント
#キッチンカー
#豊橋キッチンカー
#グルメイベント
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺活
#麺スタグラム
#肉好き
#肉好き女子
#筋肉飯
#フェス
#フェス飯
#ベストボディジャパン
#BBJ
#モデルジャパン
#チートデー
#筋トレ飯
#トレーニング仲間
#ダンスコンテスト
#ヒップホップダンス
#子供ダンス
#祭り好き
#筋肉で肉を売る漢
#元自衛官


同じカテゴリー(俺日記)の記事画像
愛車と太平洋ロングビーチ
重大報告 亡き戦友へ
俺の最強時代
春の出店情報
優勝!キッチンカーグランプリ奈良県
キッチンカーグランプリ奈良戦!
同じカテゴリー(俺日記)の記事
 愛車と太平洋ロングビーチ (2024-04-25 18:19)
 重大報告 亡き戦友へ (2024-04-15 15:06)
 俺の最強時代 (2024-04-03 09:11)
 春の出店情報 (2024-04-03 09:08)
 優勝!キッチンカーグランプリ奈良県 (2024-02-28 12:50)
 キッチンカーグランプリ奈良戦! (2024-02-22 12:22)

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 12:46 │俺日記





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!