2023年12月19日

5周年 SOLDIER FITNESS 感謝

5周年 SOLDIER FITNESS 感謝
お陰様で5周年を迎えれました❤️

5年前に戦友が2人亡くなって…
これ以上大切な人が健康で亡くなって欲しくない!

1人でも多くの人を健康にする!
自衛隊時代の鬼教官のノウハウだけでは足りないと
民間の教え方、大阪まで勉強に通い、合格を頂き
融合させた、

唯一無二
SOLDIER FITNESS

小さなコンテナから始め
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝

善きご縁があり、ビルを購入できた事
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝


夢は叶うんだと結果をだせました^_^

沢山の出会いと別れを繰り返してここまでできました

皆様のご愛顧に心より感謝してます!

沢山の隊員さん達の笑顔が財産

5年間沢山の人達のありがとうの結晶

身体は勿論変わり、皆が人生変わっていく姿とBOSSありがとうって言葉はこの志事の1番の醍醐味です♥️

1人1人に寄り添い、性格や生活や
training意外のメンタル面の強化も
自然としてしまっています(笑)

最強のSOLDIERメンタルtraining

健康美!機能美の追求してきました

本年度は自ら美ボディの世界へ
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝


@bestbodyjapan
#ベストボディジャパン
勇気振り絞って行ったレッスン
@bestbody_lesson.tokai

善き講師や仲間に出会えた事
金沢大会!凖グランプリ
水戸大会!凖グランプリ
日本大会出場までできた事はマジ嬉しいです

来年度もバリバリ活躍できるように鍛錬してますよ❤️
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝



そしてSOLDIER仲間達との登山は毎回楽しいね
更にコミニュティを大切にしていきたいと思います。
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝


来年度は新規事業も本格的に始まります
5周年 SOLDIER FITNESS 感謝


住んで美ボディ

パーソナル受け放題
岩盤浴使いたい放題
全て家賃に入ってるんです❤️

興味ある方はお気軽に連絡ください

さあ
まだまだこれかも精進していきます

引き続き応援宜しくお願いします

SOLDIERボス

#モデルジャパン
#ベストボディジャパンへの道
#ベストボディジャパン公式レッスン
#フィジーク
#bbj
#ベストボディジャパン日本大会
#人生は夢だらけ
#人生を楽しむ
#ビルオーナー
#イケおじ
#モデル志望
#登山好きな人と繋がりたい
#登山仲間募集中
#美尻女子
#美脚女子
#美脚モデル
#美意識高め
#美人モデル
#ウエスト痩せ
#筋トレ女子
#筋トレママ
#筋トレ男子
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#筋トレ仲間募集
#ジムコーデ
#豊橋パーソナルトレーナー
#豊橋パーソナルトレーニング
#元自衛官
#ストイック


同じカテゴリー(俺日記)の記事画像
愛車と太平洋ロングビーチ
重大報告 亡き戦友へ
俺の最強時代
春の出店情報
優勝!キッチンカーグランプリ奈良県
キッチンカーグランプリ奈良戦!
同じカテゴリー(俺日記)の記事
 愛車と太平洋ロングビーチ (2024-04-25 18:19)
 重大報告 亡き戦友へ (2024-04-15 15:06)
 俺の最強時代 (2024-04-03 09:11)
 春の出店情報 (2024-04-03 09:08)
 優勝!キッチンカーグランプリ奈良県 (2024-02-28 12:50)
 キッチンカーグランプリ奈良戦! (2024-02-22 12:22)

Posted by 串焼き移動販売|BAGU龍| at 08:21 │俺日記





お気軽にお問合せください
▼BAGU龍のボス宮下がトレーナーとして活躍しております!